So-net無料ブログ作成
検索選択

空耳アワーに採用されたよ [報告]

http://fdls.net/mimi.php
上記のページの2009年 9月20日 放送分を見てください。
まだ手ぬぐいは来てないけど、嬉しかったです。

ときめきメモリアル4 [ゲーム]

15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』
なつかしいな~。あの頃は夏と冬にときメモ合宿やってたっけ。
1の感想⇒何このボンバーマン。てか女子のネットワーク怖っ
2の感想⇒えっ?何でギャルゲー(正確には恋愛シミュレーションだけど)の癖にディスク交換とかあんの?
3の感想⇒よじだがぐん。てかデートでスーツ最強とかどうよ
そんなときメモも今年で15周年というわけで4が出るらしい。
>>プロデューサー:メタルユーキ
やっぱここ重要
ラブプラスでの収穫を上手く使うことができればいいね

反省した [報告]

ちょっと前に悩んでますってタイトルで書いたらアクセス上がるってやつだけど、露骨にその日だけアクセス倍近くになってた。
今は反省しています。

saga2買おうかと思ってたんですけど、フィールドスキル(発掘とか)みたいのがあるらしいんで辞めた
ああいうのって結局合成とかに使うと思われるので、そういうのに拘ってしまう私には向かんです。
けどこれは買うわ
SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

  • 作者: スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 大型本


あと紛らわしい告知になったせいで、非常に評判の悪い
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


これも気にはなってるんですけどね。
てかさっさとロマサガ4出せっつーの。

あとユリア100式が映像化っていってたんで、どうせアニメだろと思ってたら実写だったのはフイタ
けど、主演の子がすごい美人さんなので見るかも

今日ゲーセン行ったらボーダーブレイクってゲームがあっておもしろそうだな~、やりたいな~なんて見てたら、私驚きましてね。
筐体の周りがびっしり人で埋まってるの。いや~これじゃあできないなぁ~なんて思ってね。今日はマニュアルだけ貰って帰っていたんですね、ええ。

最近モンテ・クリスト伯読み直し始めた。てか昔読んだのは岩波少年文庫の全3巻のやつだったんだけど。これでも十分長いのに、本家の方は全7巻もあって驚いた。
毎日寝る前に1章づつ読んでるから、まだルイジ・ヴァンパが出てきたぐらいだけど、やっぱ最初の方を読むのはキツイね。

今度の更新辺りでおもしろい動画写真が紹介できると思うんで期待しといてください

ドリクラ難いわ [ゲーム]

せっせこせっせこお金溜めて魅杏タンにつぎ込んだのに、
15万もするスクータープレゼントしたのに、
アフターもデートだってしたのに、店毎消滅とかないわ~

ってかETSの存在に気付いたのが10月とか遅すぎるわ。
ケチって水ばっか飲んでたからしょうがないけどさ。
ただ来店してひたすら水飲んで、ホスガにばっか酒飲ますとか下心見え見えだよな

だいたいこの主人公フリーターの癖にキャバクラ通い詰めるとかマジ終わってるだろ
もっと将来の事考えて就職活動した方がいいんじゃないか?
まあ今は玲香タン落としてる最中だけど

DREAM C CLUB対策完了だぜ [ゲーム]

暇だったんでDREAM C CLUBブログパーツ付けといた。
木曜は開店ダッシュで週末はやり込むぜ

DREAM C CLUBってどんなゲームなのかは知らんが

今悩んでます [管理人用メモ]

こういう風に書くとアクセスupするらしいんでやりました。

正直あまり書くことないんで困るんだけど、暇なんでね
ゲームの話からしますとね。DQ9クリアしたんで売ったら4,500円もしたんで、実質800円分で結構楽しめた事になりました。
感想は面倒臭いんでパスします。
んで箱○のショパン買いました。まだ封も開けてません。
そういや近々PS3の薄型が出るそうでして、非常に興味深く記事見てたんですが、Wiiと比べるとでかすぎるね。
箱○がなければ買っても良かったけど、よく考えたらやるゲームないやと思いました。
来週はドリクラ買います。

アニメは最近見てません、特撮も

やっぱ面倒なんでこの辺で

DQ9終わったよ [ゲーム]

発売日に買って日曜にクリアしたから約2週間遊べた。
時間にして38時間ぐらいでした。
やっぱDQ最高FF糞ゲー派の俺としては非常に満足した作品でした

今週の土曜日はサマーウォーズ見に行きます。

踊ってみた [管理人用メモ]


めちゃ格好良いな

31アイスの話 [報告]

6月1日(月)より、チャレンジ・ザ・トリプル スタート! ダブルコーンもしくはダブルカップをお求めいただくと、ご希望のアイスクリームをもう1コプレゼント!
今日これチャレンジしたんですけど、コーンだと倒れるからカップにしてもいいですか?って聞かれたんで、じゃあCMでコーンえ食うなよて思った

驚いたなぁ [報告]

驚いたよ俺は
こんないいもんが出てたなんて知らんかったよ

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



プレデター(DTSエディション) [DVD]

プレデター(DTSエディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


とりあえず1クリしといたわ。これで両DVDとも2枚持つことになるけど、やっぱこの二本は吹き替えじゃないとおもしろくないからね
T2も出てたけどボロクソに叩かれてて笑った。注文しなかったけど

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



てか注文したMAGMAのDVDがまだ来ないんだよね
佐川は何故か休日の配達をサボることがあるから困る。さっさと持ってきてくれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。