So-net無料ブログ作成

バナナマンおもしろいね [報告]

バナナマンのブログ刑事がこっちでもやり始めたんで見たけど、かなり笑った
あの「大丈夫だぁ」の件は耐えられん

saga2終わった [ゲーム]

DSのsaga2クリアした
結構高レベルのリメイクでした
UIが気になるところはあったけど、それ以外は問題なしでした。
久々に2週目やろうかと思ってます。
けどラスボスよりアポロンの方が絶対強いよね。
最終的には詰め将棋みたいなもんで、対策練れば勝てないことはないから今風ではないのかも
あと必殺の一撃はやっぱ格好良かった
死闘の果てにはアシュラ戦での入り方が良すぎ
ロマサガ3のラスボスの入りと似た感じのやつはやっぱ良いね

ゴーストトリック買うか [ゲーム]


ゴースト トリック

ゴースト トリック

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


公式の体験版やったけど結構おもしろかった。
逆転裁判もシリ-ズ重ねるごとにつまらなくなってしまったので、ここらで新作を作るのは良いね。
最近携帯機ばっかでゲームやってるわ。据え置き機とかシレンやる時しか触らん。
そういや伊集院がシレン4おもしろいって言ってたけど、3のあのショックが癒えていない僕には手を出す勇気がありません><

恋のから騒ぎっていつからテロップついたんだ。やっぱさんちゃんいつまでも元気だよな
この人がテレビから消えるのが想像できんわ

やっと暖かくなってきたんでツーリング行くぜと思ったら今日とか雨だしさ
買って2ヶ月なのにトラッカー系もいいし、やっぱセローの方が良かったんじゃないかと思い始めた
まあ次はSRかエストレヤかな。買う機会があればだけど
いやアメリカンもいいな、って思うけどこういうのって買うまでは本当に楽しいよね

CDTV実況 [報告]

今CDTV見てたらDVDランキングやってて、6位にRAG FAIRとか入っててウケタ。
お前らまだ活動してたんかい、と。4年ぐらい前に流行ったけどとっくにいなくなってたと思ってました。すいません
つるのたけしとかも上位にいたけど、星矢の歌歌っててこれもウケタ
なんかアニメの歌多いね。てか栗山千秋ガンダムUCの主題歌歌ってんのか。まあ彼女も結構なアニオタらしいけど

まあAKB最高ってことで。ノブナガに出てる篠原?って娘は可愛いんだけど、ちょいとガリ過ぎるのがね。
西野カナ可愛いね。去年いた加藤ミリヤとか曲聞く限り絶対ギャルで可愛いんだろうなと思ってたら、実物見てびっくりしたっけ

そういや今着ウタ流行ってるけどあれは本当に理解できん。どうせ電話なんてすぐ出るし聞けないんじゃね?サビだけとかならまだ分かるけどフルとか本当に意味わかんない。
まだ掛けてきた相手に出るまでの間聞けるとかなら分かるけど。

翼ぇ、本当どこ行くつもりなんだよお前はwタッキーも呆れとったで
というわけで1位はヘイセイジャンプでした。

こっから最近の動向
DSのDQ6クリアした。売ったとこにFMクロニクルあったんで買ってきた。
積んでるTOGでもやりたいけど据え置きハードってやる時、「よし、やるぞ」ってやらないといけないから面倒。

斬撃のレギンレイヴ [ゲーム]



このPV見て俄然欲しくなってきた。テイルズ終わり次第これに移行しよう。





都市伝説 [報告]


都市伝説 5 (バンブー・コミックス)

都市伝説 5 (バンブー・コミックス)

  • 作者: 関 暁夫
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: コミック


これ読んだんだけど、関の助手さんの女の子が関に惚れてるって設定になっててキモッて思った

北斗無双ダメかな [ゲーム]




んー音楽とボイスがないから何とも言えんけど、微妙そうかな
たぶん神谷明さんはやらなそうだからなぁ。レイも塩沢さんの音源だけじゃダメだろうし。
まあ買ったとしたら音楽だけ北斗の拳のサントラにしてやることになるかな
あと血飛沫とかはアニメと同じで黒地に白とかで表現するとか原作を意識するのもありだったんじゃ

なんか勝手に広告張られてたし [報告]

何で勝手に広告出すんだか





本当このブログ使いかって悪いわ





評判の良いライブドアでも使うかね





怒りの葡萄になるよこれじゃあ




やってみたかったんだ




よくある




芸能人風の




ブログ




ってやつをさ

あれは長くすれば「次のページ」を押さなきゃ続きが見れなくなって、
それを押して貰うとPV数が増えるからやってるんだって。
きたない、きたないねぇ
そういや幽☆遊☆白書のBOX出たけどDVDの方はアニメイト限定らしい。
あそこ割引ないから困るんだよね。将来の事考えてBD版買うか。
あぁ久々に幽☆遊☆白書読みたくなってきた

ゲームって始めるまでが億劫だという話 [ゲーム]

今んとこベヨネッタ、TOG、マリオを積み中。
Fallout3もやってみたいし
斬撃のREGINLEIVまで特に買うゲームないんでどんだけ崩せるかが勝負かな
ときメモ4もやりたいけど、携帯ゲームとかもうしんどいです。
FF13興味はあるけどPS3と同時購入で4万近くとぶからキツイです
おわり

雑記・ブロンコ

エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集
カンダタ同士とか何がしたいんだよw


ベヨネッタさんちょっと興味あるんだけど、如何せんアクション苦手なんだよね

ショパン始めたけど結構おもしろいよ。話はタルいけど戦闘が楽しいからまあ良し。
今んとこファルセットタン萌えで。だいたいあんな絶対領域持って尚且つ格闘キャラとかダメだろ

これ終わったらサガ2始める予定だったけど、ワゴン必至と言われてたのに一向に値段が下がらんから迷い中
アークライズ辺りで年末のテイルズまで凌ぐか

このブログ少し軽くなったね。前は糞重かったから変えようかと思ってたけどもうちょい様子見

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。