So-net無料ブログ作成

31アイスの話 [報告]

6月1日(月)より、チャレンジ・ザ・トリプル スタート! ダブルコーンもしくはダブルカップをお求めいただくと、ご希望のアイスクリームをもう1コプレゼント!
今日これチャレンジしたんですけど、コーンだと倒れるからカップにしてもいいですか?って聞かれたんで、じゃあCMでコーンえ食うなよて思った

驚いたなぁ [報告]

驚いたよ俺は
こんないいもんが出てたなんて知らんかったよ

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



プレデター(DTSエディション) [DVD]

プレデター(DTSエディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


とりあえず1クリしといたわ。これで両DVDとも2枚持つことになるけど、やっぱこの二本は吹き替えじゃないとおもしろくないからね
T2も出てたけどボロクソに叩かれてて笑った。注文しなかったけど

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



てか注文したMAGMAのDVDがまだ来ないんだよね
佐川は何故か休日の配達をサボることがあるから困る。さっさと持ってきてくれ

T4見た [報告]

正直あまり期待してなかったけど、おもしろかったよ
ところどころT2のオマージュがあったり、笑かせるシーンも結構あったりで良かった。
都合良すぎるんじゃない?という展開も多々あったけど、それ以上に番宣でやってたTFみたいなターミネーターが出てきたのはどうよ?と思ったり。
けど、何と言ってもシュワちゃんが出てきただけで、私は満足です。
下半身から移って上半身にカメラが移動してドア蹴破って登場とか、往年のシュワちゃんみたいだった。

やっぱガチホモ最高だわ [報告]

今日は友達と一緒に銭湯に行って互いのチンコを洗い合いました
その後尻の穴に茄子を入れました
やっぱキュウリなんかより茄子の方が気持ち良かったです

今週の気になったやつ [報告]

ガンホー、「グランディア オンライン」 プレスカンファレンスを5月に開催 -GAME Watch
4Gamer.net ― 「グランディア オンライン」がついに始動! 一般プレイヤー60名を招待するプレスカンファレンスを5月20日に開催(グランディア オンライン)
グランディア オンラインの企画って生きてたんだな。とっくに忘却の彼方だったよ
1は本当におもしろかったんですが、2で「ん?」てなって、Xはスルーというか出てたの知らなかった。
んで3やったら「はぁー?」ってなりました。恐らくMMORPGになるとは思うんですが、期待半分ってとこで
それよりVCでも初代グランディア配信してくれねーかな

シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
これは偶然とは思えんほどできすぎだろw
おまけ日刊スレッドガイド : 今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件

先週朧村正やり始めたんですがかなりおもしろいね
ただひたすら敵を滅多斬りしてるだけでも気分爽快だし、2Dっていうのがおっさんの僕にも優しいです
百姫可愛いし

ガンダムNEXTやったけどもう付いていけんかもね
ハンマ・ハンマは結構おもしろいけど、というかマシュマーがおもしろいんだけど。動きが速いし、NEXTダッシュのお陰で隙なさすぎだしさ。
あとマシュマーが死ぬときにハマーン様バンザーイって言ってるけど、あれ強化人間になった後だから微妙に違うよね。ハンマ・ハンマの時ってまだギャグだった気がするんですけど。

エヴァンゲリオン5号機の画像出てたけど結構格好良いね
1240415439950.jpg
1240124871785.jpg
やっぱ多脚っていうのはなかなかそそる

特になし [報告]

今週は特にないです

特になし [報告]

特になし

特に書くことないね [報告]

本当に特に書くことないね

ハタキの2巻買ったけど、普通に怖いですね
野中の雑な絵だからこそ余計怖さがくる
ヘルシング終わりました。10巻しか出てないのに驚いた。
もう一回読み直そうと思います。セラス巨乳だし
この前の飲み会で行った店のギャルソン(パルプ・フィクション風に)が巨乳でした。

ガンダム無双2売ったら1800円だった。飽きたらさっさと売らなきゃいけないと思いました。
俺は、そうしてきた

僕のキン肉マンは永遠でした [報告]

大沢佑香さんがキン肉バスターをかけられている作品(DVD)を見かけたのですが... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121952036
クソワロタ。質問する人も質問する人だけどあっさり答えが出るあたりやっぱネットは広大だわと思った
ちなみに件の写真は
http://nifty.av-channel.com/ppv/jukujo/content/pid=SVDVD-016(注18禁です)
の上から3番目の左から2番目です。どう見ても完璧なキン肉バスターです、本当にありがとうございました。

追記 [報告]

埋立ゴミを元に原油作るんだって

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。