So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントこのブログ使いにくいわ [報告]

いつの間にかプロフィールの下に広告出たりしてるし
何で勝手にこういう改悪するのかね?
こっちゃ別にアフィる気もポイントも別にいらねえからさ

とくになし [報告]

最近近所にエクセルシオールと本屋が合体した店が出来て、そこで週末は茶飲みながら本読んでます。
読むっていっても、ストレンジデイズ、レココレ、ホビジャ、電ホ、ポスト、フライデーとかの週刊誌だけど
ゴーストトリック買ってはじめた。今んとこ7章まできたけどまずまずおもしろいかな
そういやカンダうのが別居したとかで凄い驚いた、結婚式7回だかやっといて別居とか何なんだろう
これからも彼女の動向には注目です
プレデターのりめいくだか新作やるけど、シュワちゃん出てない時点でどうでも良かったけど、友達から見るんだろって電話きた。

twitterってさ [報告]

あれって凄いおもしろいもんだんね。
何か書けば誰かが反応してくれるっていうのは、すでに掲示板やらSNSでもあったんだけど、twitterの場合全く関係ない人がそれに対してコメント返してくれるじゃん。
ただあれって何が目的でみんながやってるのか理解できないんだよね
和訳すれば「つぶやき」なんだけど、それって実生活のつぶやきとは違ってさ、誰かのレスを待ってる時点でそれはつぶやきじゃないだろって
つぶやきっていうのは、自分への確認だったり独り言だったりするのに、「やっぱご飯は吉野家にしよう」って一人でつぶやく場合はそれで終わるんだけど、twitterの場合「吉野家よりすき家でしょ」とか「最初は何食べる予定だったの?」なんて返されたらこれはいちいち面倒臭い話だぞってなっちゃう
しかも携帯なんかで見れちゃうから、気軽な「つぶやき」すらできない。誰かのレスに対して全部無言で、自分も誰かのtwitterにレスしなきゃいいんだけど、それじゃ実生活のつぶやきと変わらないわけでさ
結局twitterはつぶやきというよりは新たなコミュニティに近いものなのかなって思うわけ。つぶやいてるつもりでもそれは旧来の掲示板やらSNSと変わらないんだよって思いました。
自分の悩みやら予定なんかをそこで吐露すると、まあネットだと人って強気なもんでさ、やいのやいの自分の考えを言うんだけど、大抵は反対か賛成になってどうでもいいってスタンスが取れない。
それに賛成されれば「やっぱり正しかった」になるし、反対されれば「うるせえ、お前何も分かってねえじゃねえか」って怒るだけで、本当に時間と労力の無駄だと思うよ。
あなたの好きにすればなんて返事はまず出てこないよね。
だいたい悩みをネットで相談する時点ですでに答えは決まってるか、どうでもいい問題なんだよ。
本当に悩んでれば友人や親に相談するでしょ。それが会ったこともないような他人にしてる時点で、それはただの話の種にすぎないんじゃないの

だから俺の思うtwitterの理想ってのは、みんなが言いたいことだけ言って、誰もレスを返さないっていうやつだね。

バナナマンおもしろいね [報告]

バナナマンのブログ刑事がこっちでもやり始めたんで見たけど、かなり笑った
あの「大丈夫だぁ」の件は耐えられん

CDTV実況 [報告]

今CDTV見てたらDVDランキングやってて、6位にRAG FAIRとか入っててウケタ。
お前らまだ活動してたんかい、と。4年ぐらい前に流行ったけどとっくにいなくなってたと思ってました。すいません
つるのたけしとかも上位にいたけど、星矢の歌歌っててこれもウケタ
なんかアニメの歌多いね。てか栗山千秋ガンダムUCの主題歌歌ってんのか。まあ彼女も結構なアニオタらしいけど

まあAKB最高ってことで。ノブナガに出てる篠原?って娘は可愛いんだけど、ちょいとガリ過ぎるのがね。
西野カナ可愛いね。去年いた加藤ミリヤとか曲聞く限り絶対ギャルで可愛いんだろうなと思ってたら、実物見てびっくりしたっけ

そういや今着ウタ流行ってるけどあれは本当に理解できん。どうせ電話なんてすぐ出るし聞けないんじゃね?サビだけとかならまだ分かるけどフルとか本当に意味わかんない。
まだ掛けてきた相手に出るまでの間聞けるとかなら分かるけど。

翼ぇ、本当どこ行くつもりなんだよお前はwタッキーも呆れとったで
というわけで1位はヘイセイジャンプでした。

こっから最近の動向
DSのDQ6クリアした。売ったとこにFMクロニクルあったんで買ってきた。
積んでるTOGでもやりたいけど据え置きハードってやる時、「よし、やるぞ」ってやらないといけないから面倒。

都市伝説 [報告]




これ読んだんだけど、関の助手さんの女の子が関に惚れてるって設定になっててキモッて思った

なんか勝手に広告張られてたし [報告]

何で勝手に広告出すんだか





本当このブログ使いかって悪いわ





評判の良いライブドアでも使うかね





怒りの葡萄になるよこれじゃあ




やってみたかったんだ




よくある




芸能人風の




ブログ




ってやつをさ

あれは長くすれば「次のページ」を押さなきゃ続きが見れなくなって、
それを押して貰うとPV数が増えるからやってるんだって。
きたない、きたないねぇ
そういや幽☆遊☆白書のBOX出たけどDVDの方はアニメイト限定らしい。
あそこ割引ないから困るんだよね。将来の事考えてBD版買うか。
あぁ久々に幽☆遊☆白書読みたくなってきた

空耳アワーに採用されたよ [報告]

http://fdls.net/mimi.php
上記のページの2009年 9月20日 放送分を見てください。
まだ手ぬぐいは来てないけど、嬉しかったです。

反省した [報告]

ちょっと前に悩んでますってタイトルで書いたらアクセス上がるってやつだけど、露骨にその日だけアクセス倍近くになってた。
今は反省しています。

saga2買おうかと思ってたんですけど、フィールドスキル(発掘とか)みたいのがあるらしいんで辞めた
ああいうのって結局合成とかに使うと思われるので、そういうのに拘ってしまう私には向かんです。
けどこれは買うわ
SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

  • 作者: スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 大型本


あと紛らわしい告知になったせいで、非常に評判の悪い
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


これも気にはなってるんですけどね。
てかさっさとロマサガ4出せっつーの。

あとユリア100式が映像化っていってたんで、どうせアニメだろと思ってたら実写だったのはフイタ
けど、主演の子がすごい美人さんなので見るかも

今日ゲーセン行ったらボーダーブレイクってゲームがあっておもしろそうだな~、やりたいな~なんて見てたら、私驚きましてね。
筐体の周りがびっしり人で埋まってるの。いや~これじゃあできないなぁ~なんて思ってね。今日はマニュアルだけ貰って帰っていたんですね、ええ。

最近モンテ・クリスト伯読み直し始めた。てか昔読んだのは岩波少年文庫の全3巻のやつだったんだけど。これでも十分長いのに、本家の方は全7巻もあって驚いた。
毎日寝る前に1章づつ読んでるから、まだルイジ・ヴァンパが出てきたぐらいだけど、やっぱ最初の方を読むのはキツイね。

今度の更新辺りでおもしろい動画写真が紹介できると思うんで期待しといてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。