So-net無料ブログ作成

SO4終わった [ゲーム]

.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆ .: *・
::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::: ::::::::::: :::::
: : :: ::::::::: :::::: ::... ..            .... :::::: ::. : : :: ::::::::: :::

       ┗(^o^ )┛<亜空間に飲まれる寸前に見たよ…
          \\   歪んだ地球が……光の中に消える瞬間を……
              ミ  たったの一瞬で消滅したんだよな…あんなにも簡単に……
                   それを引き起こしたのは僕なんだ……!気休めはよしてくれ!
                  .        _ ,.... -‐‐
                      ,...- ' ゙゙
                   , '´ヽ ヽ    _/
                 /   j´  `'ー、_ j
                /  /`´      !ノ
              /  '!.j
             ,!'   `

そうさ…全部消えちゃったんだよ!>\(^o^)/<地球は消滅した!何一つ残らず!



<(^o^)> 全部!
 ( )
//

<(^o^)>  全部!
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 全部!
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 全部!全部!全部だ!
     ( )    三
      \\   三

このシーンが一番おもしろかった。
最後になればんるほどエイミがウザくなってたな。
ロリキャラもメリクルだけで良かったんじゃないか?
あとラスボスのかぼちゃが面倒臭すぎ。いつの間にかかぼちゃになってるし
早速明日売って、タクトかアークライズ始めるよ

SO4始めた [ゲーム]

3時間ぐらいやってリムルまで仲間にしたけど、全員キャラがうぜえ。
4人仲間になって魅力的なやつが1人もいないとか異常だろ
けど戦闘は結構楽しいです。ちょっとキャラの動きが遅いけど、もう慣れたし
ただフィールド視点が凄い低いんで見難い。あと文字も小さすぎるんだよね
いい加減テレビ買わなきゃいかんかもしれん。
だいたい32型で8万ぐらいで買えるから、そろそろ買い替えを検討するべきなのかも
あとウェルチが凄いムカツクね。できればいなくなって欲しい

今週にはタクトオブマジックを買うんでSO4は少し休憩の予定。
wi-fi対戦が楽しみだな。

SO4買った [ゲーム]

朧村正売ったら4,100円もして驚いた。
5,000円ぐらいで買ったから、1,000円分は十分楽しんだわ
同じ店でSO4見たら2,980円で中古売ってたからこれも買った。
他店見たら4,980円だったからかなり安いな
ただ家帰って見たら箱が割れてた(´・ω・`)
まあ遊べれば良いんだけどさ

朦村正終わった [ゲーム]

EDに分岐があったから結局合計30時間ぐらいやった
途中のストーリーなんかは適当だったけど、EDは色々あっておもしろかった
アクションも適度な難易度だったのでおっさんの俺でも余裕でした
奥義も数はあったけどコピペの奴とかもチラホラあったけど、108本も刀があるのでしょうがない

また続編が出たら購入したい作品です

明日からはSO4始めます。
21日にタクトオブマジックが出るので気合入れて終わらせます

ドラゴンボール EVOLUTION・・・ [ゲーム]

映画に続きゲームでも大苦戦、PSP「ドラゴンボール EVOLUTION」初日1200本、他
ひ、酷え。連載もとっくに終わり、アニメも何年も前に終わってるのに意外に売れてたのも驚いたが、1,200本という数字にはもっと驚いたわ。
映画はみんなダメだと分かりつつも見に行くという事すら発生しない有様だし、ゲームは売れないし。
こりゃ4月からのDB改でもう一回生き返って欲しい。けど改って

あとパワプロも酷いな。俺がやってた5,6辺りのは猿のようにやってたし、面白かった。はず
記憶も特に残ってはないけど、サクセスとかホント徹夜でやったりしてたのにね。
一時期シレンとパワプロばっかやってた時期もあったのにこの凋落ぶりは悲しいです。
まあ露骨な阪神査定ばっかやって、ゲーム部分も劣化をし続けた結果かと思うと、ブランド保つのも大変だと思います。

ギレン今更ながら買った。これから野球始まるから、野球見つつギレンっていうのがいいね。

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』 [ゲーム]

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』を買おうと思います。
どう見てもアイマスキャラがいますが、『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』の主人公って凄いDQNだな・・・。 の記事を見て欲しくなった。
まあ要するにキャバクラに嵌り過ぎて破産する大学生ごっこができるってことでしょ?
これは学生の夏休み始まる頃に出すべきです。やっぱ雰囲気ってもんも重要なんで

あとリンクの張り方を今日知った。こんな方法があるならもっとアピールして欲しかった。

それとブログデザインのケロロ軍曹ってもう二年前なんだね。これも今日知りました。
けど面倒なんで変えません。いや近いうちに変えるかもしれません。

まあそんなもんかなぁ。今週にSO4の攻略本と一緒にSO4買ってもいいけど、エロっぽいイベントあるっぽくてどうもね。
4月の朧村政待つ手もあるしね。

後なんだかんだで日曜更新が板に付いて来ましたが、特に意識はしてないので
体重9kg.落ちてた、ウエストも8㎝減ってたし。
北斗の「やつれたなトキ」「だがまだ生きている」のやり取りやっといた

ルンファクはじめる [ゲーム]

今日ビックに言ったらルンファクが2,980円で売ってたので衝動買いした。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/index.html
うづきタン早く会いたいおhttp://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/chara/uzuki.html
ってプレイしようと思ってたら、ゲーム開始したら友達がときメモ3持って来たんで久々に始めた。
とにかくデートはスーツ一択で良いんですが、こんな高校生がいたら僕はイヤです。

ラスレム終わった [ゲーム]

久々に歯応えのあるゲームだった。
ストーリーなんてあってないようなもんで、本当にバトルがおもしろかった。
ちょっと敵を避けながら行くと、道中の雑魚ですら苦戦するし、こっちのやりたい事を全然やってくれなかったりするけどそれもバランスとしては良かった。
ただ戦闘時間が長すぎるのがちょっと苦痛でした。ボス戦に普通に60分とかかかるのは集中力持ちません。
あと巨人のミットクラスターの演出長すぎるでしょ。それとカーズの凶悪さも。
それと折角多人数でやるし、範囲攻撃もあるんだから位置取りとか弄れたらおもしろかったと思う
これでSO4まで時間もあるんでラスレムかtovの2週目やるか、PSPのジルオール買うか。
けど、halo warsも気になってるんで色々迷い中

今日は寒かった [ゲーム]

ラスレム戦闘はおもしろいけど、ロードが頻繁にあるのはどうかと思うよ。
そう考えるとインアンのシームレスはかなり凄かったなと実感しました。
tovもロード一発目の戦闘のときに若干読み込むけど、あんま気になんなかった
まあFM2のロードに耐えた俺にしてみれば余裕だけどさ

ラスレム開始 [ゲーム]

エマ将軍(41歳)を妹(14歳)と見間違えるのはさすがにありえないだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。