So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ

購入予定7月版 [おもちゃ]

○ 9月:SIC Limited 仮面ライダークウガライジングフォーム 4,200円
? 11月:SIC VOL.4? 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 6,825円?
○ 12月:SIC Classics2007 仮面ライダーファイズ 3,675円
? 12月:SIC VOL.4? 仮面ライダーカブト 6,300円?
? ??月:SIC Classics2007 仮面ライダー龍騎 4,200円
不明
? アナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォーム(再販) 4,725円

8月25日 ぷにコレ ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー ぽぷり 5,985円
8月25日 ぷにコレ 夢のクレヨン王国 シルバー王女 5,985円

こんな感じか。
SICが多すぎるけど、全部欲しかったやつなので買うことに。
ぷにコレは正直よく分からないけど、店で見て良さそうだったら買おう。
二人とも好きなキャラだからね。
GFFとZEONOがないのがまだしもの救いというところです。


レントンとエウレカの [おもちゃ]

どうにかトランスモデルのニルヴァーシュget。
ジョーシンが再入荷してくれて助かった。
まあ結局塗りは悪かったけど我慢して買った。
他はまあまあかな。パーツは肩のブーメランが結構落ちやすいけど、ポーズつけてからはめりゃいいから良し。
右腕がちょっとプラつくのと足の関節をもう少し利かせて欲しかった。
ってな感じで70点ってとこです。今月は909、505、808と一気に出るから並んで遊ぼう。

あーあとテニプリ訴えられたね。
http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm


おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。