So-net無料ブログ作成
検索選択

CDTV実況 [報告]

今CDTV見てたらDVDランキングやってて、6位にRAG FAIRとか入っててウケタ。
お前らまだ活動してたんかい、と。4年ぐらい前に流行ったけどとっくにいなくなってたと思ってました。すいません
つるのたけしとかも上位にいたけど、星矢の歌歌っててこれもウケタ
なんかアニメの歌多いね。てか栗山千秋ガンダムUCの主題歌歌ってんのか。まあ彼女も結構なアニオタらしいけど

まあAKB最高ってことで。ノブナガに出てる篠原?って娘は可愛いんだけど、ちょいとガリ過ぎるのがね。
西野カナ可愛いね。去年いた加藤ミリヤとか曲聞く限り絶対ギャルで可愛いんだろうなと思ってたら、実物見てびっくりしたっけ

そういや今着ウタ流行ってるけどあれは本当に理解できん。どうせ電話なんてすぐ出るし聞けないんじゃね?サビだけとかならまだ分かるけどフルとか本当に意味わかんない。
まだ掛けてきた相手に出るまでの間聞けるとかなら分かるけど。

翼ぇ、本当どこ行くつもりなんだよお前はwタッキーも呆れとったで
というわけで1位はヘイセイジャンプでした。

こっから最近の動向
DSのDQ6クリアした。売ったとこにFMクロニクルあったんで買ってきた。
積んでるTOGでもやりたいけど据え置きハードってやる時、「よし、やるぞ」ってやらないといけないから面倒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。