So-net無料ブログ作成

反省した [報告]

ちょっと前に悩んでますってタイトルで書いたらアクセス上がるってやつだけど、露骨にその日だけアクセス倍近くになってた。
今は反省しています。

saga2買おうかと思ってたんですけど、フィールドスキル(発掘とか)みたいのがあるらしいんで辞めた
ああいうのって結局合成とかに使うと思われるので、そういうのに拘ってしまう私には向かんです。
けどこれは買うわ
SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

  • 作者: スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 大型本


あと紛らわしい告知になったせいで、非常に評判の悪い
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


これも気にはなってるんですけどね。
てかさっさとロマサガ4出せっつーの。

あとユリア100式が映像化っていってたんで、どうせアニメだろと思ってたら実写だったのはフイタ
けど、主演の子がすごい美人さんなので見るかも

今日ゲーセン行ったらボーダーブレイクってゲームがあっておもしろそうだな~、やりたいな~なんて見てたら、私驚きましてね。
筐体の周りがびっしり人で埋まってるの。いや~これじゃあできないなぁ~なんて思ってね。今日はマニュアルだけ貰って帰っていたんですね、ええ。

最近モンテ・クリスト伯読み直し始めた。てか昔読んだのは岩波少年文庫の全3巻のやつだったんだけど。これでも十分長いのに、本家の方は全7巻もあって驚いた。
毎日寝る前に1章づつ読んでるから、まだルイジ・ヴァンパが出てきたぐらいだけど、やっぱ最初の方を読むのはキツイね。

今度の更新辺りでおもしろい動画か写真が紹介できると思うんで期待しといてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。