So-net無料ブログ作成
検索選択

驚いたなぁ [報告]

驚いたよ俺は
こんないいもんが出てたなんて知らんかったよ

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



プレデター(DTSエディション) [DVD]

プレデター(DTSエディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


とりあえず1クリしといたわ。これで両DVDとも2枚持つことになるけど、やっぱこの二本は吹き替えじゃないとおもしろくないからね
T2も出てたけどボロクソに叩かれてて笑った。注文しなかったけど

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

ターミネーター2 ダブル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



てか注文したMAGMAのDVDがまだ来ないんだよね
佐川は何故か休日の配達をサボることがあるから困る。さっさと持ってきてくれ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タナベ

ブルーレイ版が欲しいね…プレイヤー持ってないけど。
でもさ…こういうのが出てるのはうれしいけど、やはりボックスセットを出さないとヲタは納得しないよ!

by タナベ (2009-06-22 12:36) 

タナベ

一応、ブルーレイでも出てるみたいだな。でもブルーレイ版の『コマンドー』は日本語吹き替えがないよおー。
ブルーレイで、5.1chのシステムを組んで、鑑賞したいね!
by タナベ (2009-06-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。