So-net無料ブログ作成

今週の気になったやつ [報告]

ガンホー、「グランディア オンライン」 プレスカンファレンスを5月に開催 -GAME Watch
4Gamer.net ― 「グランディア オンライン」がついに始動! 一般プレイヤー60名を招待するプレスカンファレンスを5月20日に開催(グランディア オンライン)
グランディア オンラインの企画って生きてたんだな。とっくに忘却の彼方だったよ
1は本当におもしろかったんですが、2で「ん?」てなって、Xはスルーというか出てたの知らなかった。
んで3やったら「はぁー?」ってなりました。恐らくMMORPGになるとは思うんですが、期待半分ってとこで
それよりVCでも初代グランディア配信してくれねーかな

シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
これは偶然とは思えんほどできすぎだろw
おまけ日刊スレッドガイド : 今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件

先週朧村正やり始めたんですがかなりおもしろいね
ただひたすら敵を滅多斬りしてるだけでも気分爽快だし、2Dっていうのがおっさんの僕にも優しいです
百姫可愛いし

ガンダムNEXTやったけどもう付いていけんかもね
ハンマ・ハンマは結構おもしろいけど、というかマシュマーがおもしろいんだけど。動きが速いし、NEXTダッシュのお陰で隙なさすぎだしさ。
あとマシュマーが死ぬときにハマーン様バンザーイって言ってるけど、あれ強化人間になった後だから微妙に違うよね。ハンマ・ハンマの時ってまだギャグだった気がするんですけど。

エヴァンゲリオン5号機の画像出てたけど結構格好良いね
1240415439950.jpg
1240124871785.jpg
やっぱ多脚っていうのはなかなかそそる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

本番OK

本番OKらしいです+.(・∀・).+♪ http://www.e29.mobi/
by 本番OK (2012-02-22 19:45) 

高額収入

静香で検索してくださいd(´∀`*) http://fgn.asia/
by 高額収入 (2012-08-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。