So-net無料ブログ作成

ガンダム\(^o^)/ [アニメ・特撮]

なんかアムロが初代ガンダムに乗ってるんだけど何で?
しかも18分頃にスタッフロール始まってるし、てか今の白兵戦は何よ?
そんでやっぱ機体は大破されるのね
やっぱ最終回だけ見てもよく分からんね
けど、種、種死より批判が少ない気はするけどね
そういやなんだかんだで腐ガンダムの最終回だけは見てるな俺

アクシズの脅威Vでとりあえず敵少ないネオ・ジオンでやったけど、ここら辺だとNTとOTの差が悲惨だな。
シャア、ギュネイ、クェス、イリアのNT4人は拠点にNT機に乗せとけばまず死なない
後は射程2のユニットで攻撃で終わりだね。
今はテム・レイ軍でやり始めたら、キャラの弱さにふいた。
シロッコ以外マジ使えないぞ。あ、今00終わった
やっぱ劇場版かwwwいい加減にしろよwww

幽☆遊☆白書のDVD-BOX出るね
BD買うまでBD-BOX待つ手もあるけどいつ買うか分からんからなあ
次のパソコンでもつけるか迷うし。今年中に買い換える予定だけど。
てかBDしか出ないようになったら買い替えでもいい気はする
けど、映像の綺麗さは半端ないからねぇ、迷うよ

先々週のスマステでレトロゲー特集やってたらしく見なくて残念だった
くさなぎ君がかなりおもしろい事言ってたけど、呼んでたらなんか微笑ましかった
小学生っぽくて良いよねこういうの

EXILEやっぱ凄えな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。