So-net無料ブログ作成
検索選択

たまってた電王見た [アニメ・特撮]

ここんとこやる事多くて放置しといた電王見た。
さすがに5話分見るのはしんどかったけど、こいうのは一気に見ないとダメだからね。
ちなみに静岡は1週遅れてるので、映画SP版の全編までしか見れてません。

ウィングフォームはレギュラー化されるかと思ってたのに一話で終了とは勿体無い
映画では出てくるらしいけど、折角作ったんだから使えばいいのにと思ってしまう貧乏性です。
映画も見に行きたいんだけど、ゲキレンジャーがクソおもしろくないんで迷う。
あの主人公はないだろさすがにと思って1話見ることすら出来なかった。
だいたい何であんなわけわからん奴が主人公なのか。あんなやつに誰がついていこうと思うのか疑問です。
まあ新しいヒーロー像ですと言われればそれまでですが、特撮ヒーローモノの主人公はやっぱ頼りになるタイプじゃなきゃダメだと思うわけですよ、私は。
来年の戦隊モノはしっかりしたもの作ってください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。