So-net無料ブログ作成
検索選択

春の新作5 [アニメ・特撮]

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―
正直今クールでは一番微妙かも。
どこをターゲットにしたものか分かんですよねぇ。
「ぼくらの」以上に中2病の臭いがするのは確かなんですが、そこをターゲットにするにも時間帯も深夜だしなぁ、とそっちの方に興味が向いてしまう作品です。
話は前・後編を繰り返すので観やすいのですが、いかんせん主人公の立ち位置が未だによく分からん。
平気で矛盾した行動とったりするので視聴者置いてけぼりな感があります。
謎や伏線はよくひかれてるんですが、8話ぐらい終わったのにまだほとんど回収してないんですが………
これ2クールやんのかね?私はてっきりギアスの中継作品だと思ってたので、1クールだと思ってたんですが。
というかこれをまとめるのは不可能なので2クールやるんでしょうが、後半の巻き返しは伏線の回収次第な気はします。
これを上手くやってくれるのなら十分見るに値する作品にはなると思うんですが、今までそうやって上手くいった作品を見たことがないので不安です。
音楽も菅野ようこ使ってるんですがあまり良い曲がないのもがっかりでした。
けど、せっかく静岡地上波でやってくれるアニメなんで視聴は続けるつもりです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。