So-net無料ブログ作成
検索選択

苦手な人とは、何を話せばいい? [管理人用メモ]

http://allabout.co.jp/career/womencareer/closeup/CU20070423A/

男性上司:健康…これはいける。最近健康に目覚めてウォーキングとかしてるもんな
男性先輩:野球・サッカーなどのスポーツ…スカパーで野球セット契約してる私には楽勝です
男性同僚:ガンダムアニメなど趣味系…大得意。このネタだけでファミレスで半日粘ってたこともあったしね。ただあまりディープにならないように注意しよう
女性先輩:週末の過ごし方…仮面ライダー電王見ました?プリキュア5見ました?今週のご意見番見ました?ガキの使い見ました?
女性同僚:女性同僚…今週の仮面ライダー電王見た?
女性後輩:アイドル…あーやあやややっやっやや

おい、そこのメガネもちゃんと読んどけよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

そこのメガネより

コアユーザーに対するフォローも忘れないことはいいことだ。
しかし、そこのメガネという発言が、君の質を表しているね。
そして、君もメガネだということ、忘れてはいけない。
by そこのメガネより (2007-04-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。